スザンヌ、背中ぱっかんワンピでクビレ披露 ブラジャー事情も告白

タレントのスザンヌが背中が大きく開いた花柄のワンピースを着用した近影を公開 美しいボディラインに称賛の言葉が集まる

エンタメ

2020/07/17 09:20

スザンヌ

タレントのスザンヌが自身の公式インスタグラムを更新。背中を大胆に露出したワンピース姿を公開し、ファンを喜ばせている。



 

 

■背中が大きく開いたワンピ姿

スザンヌがワンピース姿の写真をアップしたのは、16日。背中が大きく開いた花柄のワンピースは、ガーリーでありながら色気のあるデザイン。

投稿には「背中ぱっかんワンピ着たくて 前日#スガトレ 頑張った 照」というコメントが添えられており、パーソナルトレーナーのスガッシュさんのトレーニングで体を絞ったことが伺える。


関連記事:スザンヌ、地元を襲った豪雨被害に大ショック 「今夜からまた大雨」

 

■「ブラは?」との質問も

背中から腰にかけてのクビレが美しく、大人の女性のお色気満載の、スザンヌのバックショット。ファンからは「美しい」「きれい」という称賛が寄せられ、ハートマークの絵文字も飛び交っている。

女性が背中が開いた服を着た時の「ブラジャー事情」は気になるところだが、コメント欄には「この時ブラは?」という質問が寄せられ、スザンヌ本人が「後ろがばってんになってるベアチューブトップ着ています」と返信している。

次ページ
■シミや無駄毛がない美背中

この記事の画像(1枚)