岡村隆史、失言騒動後初のインスタ投稿 「待ってました」と反響

岡村隆史が自身のラジオでの失言騒動以来、初のインスタ更新。ファンからは喜びの声があがった。

2020/07/17 08:00

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史が自身のインスタグラムを更新。4月23日に放送された「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)での女性軽視とみられる発言から約3ヶ月ぶりに投稿をした。



 

■笑福亭鶴瓶の笑顔が

https://www.instagram.com/p/CCs71rSJLaG/

今月3日に50歳の誕生日を迎えた岡村。インスタでは、笑福亭鶴瓶の満面の笑みがアップの写真が投稿された。

人生の先輩である笑福亭から「おかむら〜50には50の考え方があるんやで」と言われたとしている。


関連記事:高須院長、岡村隆史の謝罪受け入れ 「これからも応援し続けます」とエールも

 

■「チコちゃんに会わせてや」

https://www.instagram.com/p/CCsnuyrA2b_/

同日、笑福亭は「後に誰かいたはるで。チコちゃんに会わしてや」とコメントを添えつつ、岡村とのツーショットを公開。その数時間後には「岡村がチコちゃんに会わせてくれた」とチコちゃんとのツーショットを披露した。

チコちゃんと一緒に写る笑福亭の笑顔を見るとチコちゃんへの愛を感じる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「投稿待ってました」と反響
インスタグラム笑福亭鶴瓶失言岡村隆史ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポンチコちゃんに叱られる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング