手越祐也、質問に赤裸々回答 「初体験答える人、初めて見た」

手越祐也が質問に答える動画を公開。なんでも回答する手越にファンも驚き。

2020/07/17 09:00

手越祐也
会見中の手越祐也(画像は手越祐也公式YouTubeのスクリーンショット)

16日、アイドルグループ・NEWSの元メンバーでタレントの手越祐也が、自身のYouTubeチャンネルに動画をアップ。ツイッターで募集した質問に回答する動画を公開し、話題となっている。



 

■事前に質問募集

13日に手越は「動画で質問コーナーやるから、気になってることとか質問あったらリプに書き込みしてほしいー」と質問を募集。

16日にアップした動画では、「今1番欲しいモノ」「次したい髪色」「今1番会いたい人」「今までで1番辛かったこと、どうやって乗り越えた?」などといったよくある質問に答えた。


関連記事:手越祐也、NEWS加入初期の苦悩語る 「現場が嫌いだった」

 

■パンツの色まで…

芸能人やYouTuberもよくやっている質問に答えることはもちろん、手越は「今日のパンツの色教えて?」「初体験は何歳ですか?」といった質問まで回答。

パンツの色には、動画中に色を確認しながら、「YouTubeって使えるの?」と撮影者に問いつつ、迷彩柄のパンツを公開した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■初体験は…
YouTubeパンツ質問手越祐也初体験NEWS
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング