浜辺美波、6歳の頃のプール写真公開 日焼けした笑顔が「もう天使」

女優の浜辺美波が公式インスタグラムに6歳の頃の写真をアップ 真っ黒に日焼けした美しい姿がファンに大好評

2020/07/17 11:00

浜辺美波

女優の浜辺美波が、公式インスタグラムで、6歳の頃の写真を公開。真っ黒に日焼けした姿が、「かわいい」と話題になっている。



 

■「まっくろくろすけ」な幼少期

https://www.instagram.com/p/CCs4yOgjFes/

浜辺美波とスタッフが更新している公式インスタグラムに、幼少期の写真がアップされたのは16日。プールと思われる場所で微笑んでいる幼い女の子は、真っ黒に日焼けをしており「6歳!! まっくろくろすけ!!」というコメントが添えられている。

6歳の頃の浜辺は、今の姿の面影がある美しい顔立ちだが、ショートヘアと小麦色の肌はボーイッシュ。健康的な美少女ぶりに、数多くの「いいね」が集まっている。


関連記事:川島海荷、スケスケすぎて日焼けが心配な衣装姿 「気をつけないと…」

 

■「この頃からもう天使」と絶賛の声

黒い髪と白い肌の清純派美少女というイメージのある浜辺だが、幼少期は元気いっぱいの雰囲気で「男の子みたい、でもかわいい」というコメントも。

子供の頃から「ただものではない」オーラがあり、「この頃からもう天使やな笑笑」「昔から天使」「幼いころから天使」などなど、「天使」というワードが飛び交っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■色白も日焼け肌もよく似合う
美女女優日焼け上白石萌音浜辺美波芸能人のインスタまっくろくろすけ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング