カジサック、娘にYouTube卒業時期を聞いたら… 回答に視聴者涙

人気ユーチューバーのカジサックが長女・かんちゃんと動画出演について本音トーク。その内容に感動の声。

2020/07/17 12:30


 


 

■納得のカジサック

一度期限を決めてしまうと、将来気持ちが変わったときに過去の発言との食い違いが起きるのが嫌なかんちゃん。几帳面でしっかり者な彼女らしい答えに、「性格だな」と言いつつ、「たしかに」「面白い、なるほどな」とカジサックは納得する。

その後、カジサックが「もし出ることが嫌になったときは遠慮せずに言ってほしい」という旨を伝えると、逆にかんちゃんが、もしカジサックが今の自分の立場(親がYouTuber)だったらどう思うか尋ねる展開に。


関連記事:少しでも長生きしたい? 災害や新型コロナで意識が変わった人も

 

 

■想定外の逆質問には…

まさかの逆質問だったが、ここでカジサックは「喜んでやってるんじゃないかなと思う」と本音を激白。母子家庭で育って、寂しい思いをしてきたというのがその理由だという。

この話を、かんちゃんは静かに、真面目な面持ちで聞いていた。


関連記事:松本人志、自身に望むことをファンへ募集 カジサックからYouTuberデビュー提案も

 

 

■「ほんと素敵」「うるっときた」

今回の動画に対し、コメント欄では「ほんと素敵な家族」「うるっとしてしまった」と感動の声が相次ぐことに。

と同時に、「本当にしっかりした子供ですね」「かんちゃん、頭が良くて美人さんで素敵すぎる」など、長女・かんちゃんへの称賛の声もあがっている。

自身の寂しい幼少期を経て、大家族の父親となったカジサック。子供たちにも、彼の深い愛情はちゃんと伝わっているのだろう。

・合わせて読みたい→松本人志、自身に望むことをファンへ募集 カジサックからYouTuberデビュー提案も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能YouTubeYouTuberキングコングカジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング