加藤紗里が「地上波復帰」を報告 カジュアル服でも背中を露出

タレントの加藤紗里が、背中を大きく露出した「カジュアルスタイル」の自撮り写真をアップし「出産後初地上波復帰」を報告

2020/07/17 18:40

加藤紗里

タレントの加藤紗里が、自身の公式インスタグラムを更新。背中を大胆に露出した「カジュアルスタイル」の自撮り写真を公開し、出産後初となる「地上波復帰」を報告した。


 

■カジュアルといいつつゴージャス

https://www.instagram.com/p/CCuZYbiF9Qf/

加藤が話題の投稿をしたのは、17日。サイドラインの入ったジャンプスーツを着用してしゃがんでいる画像には、「今日はカジュアルスタイルー!」というコメントが添えられている。

ダンサー風の衣装はドレス姿よりはスポーティーだが、背中が大きく開いておりボディコンシャスなデザイン。腰からヒップにかけてのラインが際立っており、豊かな盛り髪もゴージャスに仕上がっている。


関連記事:加藤紗里、手ブラ写真であってはいけない疑惑を招く 「多分見えてます」

 

■出産後初の地上波復帰を告知

さらに加藤は「あっ一問一答で質問多かったけど、予告で出てたみたいね! 来週水曜日のダウンタウン出るよん みてねっ」と綴り、「#水曜日のダウンタウン#出産後初地上波復帰」というタグを添えている。

同番組は次回、22日に放送予定で、ファンからは「出産後初地上波復帰、おめでとうございます! 絶対に見まーす」「来週楽しみにしています」というコメントが寄せられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■セクシーがダダもれ
美女モデル加藤紗里水曜日のダウンタウン地上波産後ボディ水ダウボディコンシャス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング