岡副麻希、スマホ紛失で心配の声集まる 「個人情報抜かれてない?」

岡副麻希がスーパーでスマートフォンを落としたと報告。警察に連絡すると、しっかり届いていたという。

2020/07/17 19:40

岡副麻希

フリーアナウンサーの岡副麻希が16日、自身のインスタグラムを更新。スーパーマーケットでスマホを紛失したことを明かした。



 

■スマホは無事発見

https://www.instagram.com/p/CCs3jgGps-5/

岡副はスマホを抱きしめる写真を公開し、「今朝スーパーで携帯を紛失しました」と報告した。店員が一緒に探してくれたようだが、そのときには見つからなかったのこと。

その後マネージャーに電話を借りて警察に連絡すると、落としたスマホが届いていたことが分かったという。


関連記事:原因はやはりパソコンやスマホか? 7割近くが疲れ目を感じている事実

 

■喜びを爆発させる

岡副は続けて「届けてくださった方、本当に本当にありがとうございます」「いま手元に携帯があることが信じられません」と喜びをつづる。

スマホが見つかって、さぞホっとしたのだろう。最後には「日本のやさしさに触れ、救われました。ありがとうございました」と再度感謝した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■不審なアプリに気を付けて
スマホ警察紛失フリーアナウンサー岡副麻希落とし物
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング