橋本環奈、清野菜名&若月佑美との動画公開 『今日俺』トリオの美が炸裂

橋本環奈が自身の公式ツイッターで同日公開の映画『今日から俺は!! 劇場版』のオフショット動画を公開し話題に

2020/07/17 20:00

橋本環奈

女優の橋本環奈が、自身の公式ツイッターを更新。映画『今日から俺は!! 劇場版』で共演した清野菜名、若月佑美とのスリーショット動画を公開し、反響を呼んでいる。



 

■橋本環奈が「ポケットからキュンです」

橋本が話題の動画をアップしたのは、同映画の公開日でもある17日。「若がインスタで載せてた動画」として、橋本、清野、若月の3人が、『今日俺』のキャラに扮して顔を寄せているオフショットを紹介。

「若の最後のイヒヒがかわいすぎたのと無邪気な菜名ちゃんにポケットからキュンです。しちゃったので、皆さんにも共有させて頂きます。この動画何回も見ちゃう。」とコメントし、ハッシュタグで「今日から俺は劇場版 本日公開」と宣伝している。


関連記事:橋本環奈、公式カレンダー「幻の日付」に反響 サンタコスでおわびも

 

■「3人とも圧倒的美」という声も

3人の女優の仲の良さと現場の和やかな空気感が伝わってくる動画は好評で、ユーザーからは公開直後から続々と「いいね」が寄せられている。

芸能界でもトップクラスの美女が3人揃った動画は圧巻で、「3人とも圧倒的美ですね」「顔面国宝」「動画美女が渋滞してるな」といった絶賛の声も見受けられる。

また、若月も同様の写真をインスタグラムにアップしており、「動画なのに全然喋らない。笑」と自らツッコミ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■美女の周りには美女が集まる?
橋本環奈ハシカン美人女優清野菜名若月佑美今日から俺は!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング