鈴木福、大ヒット曲『香水』をカバー 歌声に「涙ぐんじゃった」と絶賛の声

俳優・鈴木福が『香水』をカバー。ボイストレーナー系ユーチューバー・しらスタも驚く成長&歌唱力を見せた。

2020/07/17 20:40

鈴木福

俳優の鈴木福(16)が出演するYouTubeチャンネル「ピカいち CHANNEL」が17日に更新。瑛人の大ヒット曲『香水』をカバーし、その歌唱力に驚きの声があがっている。



 

■『香水』をカバーする企画

今回、歌唱指導系ユーチューバー・しらスタと二度目のコラボをすることになった鈴木。すでに公開されていた前編動画では指導を受ける様子が映されたのだが、半年前のコラボ時より明らかに上達しており、しらスタも驚いてしまったよう。

鈴木によると「高い声が出やすくなったと思います」とのことで、声変わりした声がだんだん馴染んできいているようだ。


関連記事:どぶろっく、広瀬香美の名曲を歌った結果… 「ウマすぎてビビる」

 

■男らしい歌声を披露

そして17日に公開された後編では、本家MVのように、暗い空間にスポットライトで照らされた状態で歌唱。

歌い出しから伸びやかに少し鼻にかかった優しげな声を響かせると、サビに入ると一気に高音へ。「福くん」のイメージを打ち破る、男の色気すら感じさせる甘い歌声を披露した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「涙ぐんじゃった」「魅了される」
香水YouTubeYouTuberカバー鈴木福歌ってみた瑛人しらスタ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング