中村愛が教える最新のキステクニック キスが好きな人の心理は…

自分がキス好きだと思う人の割合は…

コラム

2020/07/18 18:00

突然ですが、アナタはキスが好きなタイプですか!? どうやら世の中にはキスが好きすぎてたまらない男女が結構いるということなので、早速アンケートをとってもらいました。


画像をもっと見る
 

 

■「キス好きだと思う」は4割弱

「自分はキスが好きだと思うか」をしらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,880名を対象に調査。

全体の36.8%が「自分はキスが好きだ」と回答しました。

なんと20代以外は、男性のほうが「キス好き」が多いことが分かりました。しかもその割合ってば過半数を上回る勢い。思った以上にキスを大事に思っているんですね。

にしても、なぜそんなにもキスが好きなんでしょうか? キス好きの人の心理をまとめてみました。


関連記事:関ジャニ丸山の“馬みたいなキス”が衝撃的 「全細胞が奮い立った」

 

■キス好きはこんなタイプ

・寂しがり屋:よく言われるのが寂しがり屋。常にどこかを触れ合うなどしていたいという心理は、キスでも同じで寂しがり屋に繋がるというわけみたいです。


・独占欲が強い:人によってはエッチよりもキスのほうが大事な人もいますよね。そのキスをしているのが好きということは、独占欲が強い人が多いということ。


・愛情が深い:子供にチュウをするように、愛情表現の1つとしてやる人も。とにかく愛情の深い人が多いようです。


・甘えん坊:キスをするのが好きということは、自らキスを求めてくるという人も多いですよね。ということは甘えん坊の印でもあるんです。


では最後に最新のキステクニックを紹介したいと思います。

次ページ
■最新のキステクニック・2020

この記事の画像(3枚)