中村愛が教える最新のキステクニック キスが好きな人の心理は…

自分がキス好きだと思う人の割合は…

2020/07/18 18:00

 

■最新のキステクニック・2020

・流し口キス:流し目というのは聞いたことがあると思うんですが、流し目の口バージョンと思っていただければ…口の右の外側から左の外側に流すようにキスをするとGOOD。


・アゴからのキス:「首」や「耳」などにキスをすることはありますが、「アゴ」というのは新しい!? 「アゴクイ」が流行ったのでその名残りかも。もちろんビックリしつつも興奮するはずです。


・鼻キスからの口キス:鼻キスというのは鼻にするキスではなく、鼻同士でするキス。鼻同士でキスだけでも興奮するのですが、そのあと焦らして口キスをするとより興奮。


・横抱きキス:正面から抱き合ってキスだと普通なので、横から抱く「横抱き」をしてみましょう。そしてそこからのキスは相手が驚くはず。


キスも、数字でできている。

・合わせて読みたい→最上もが、『眠れる森の美女』の再現で「王子役」に立候補するファン続出

(取材・文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1880名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

恋愛キスコラムテクニックカップル婚活調査恋活中村愛キステクニック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング