ニトリの「Nクール肌着」が笑ってしまうほど冷たい 着心地も最高すぎる

ニトリのNクール素材の肌着を試してみたら…予想以上の冷たさに笑ってしまった。

2020/07/18 06:30


 

■着用のストレスはゼロ

「メンズ7分丈パンツ」はパンツのジャンルで見ると、かなり薄手の印象。一方で、ウエストのゴムの部分はもちろん、それ以外の部分もこれでもかストレッチが効いているため、着用時のストレスは限りなくゼロに近い。

なお、先ほどと同様にひんやりとしているため、着心地は抜群。シャツと合わせて着用したときには、図らずしも「Nクール」のCMさながらの嬉しそうな顔をしてしまった。


関連記事:ワークマンの「冷感Tシャツ」が夏に最適 価格もエアリズムを凌ぐレベル

 

■好みの商品で試してみよう

ネット上でも、これらの商品のユーザーから「コレ完全に人をダメにするルームウェアだ!」「ニトリのNクールルームウェア最高すぎか〜」と絶賛の声が相次ぐ。

中には、「個人的にはエアリズムよりニトリのNクールインナーのが断然快適だと思ってる」とユニクロの人気のインナー・エアリズムをも凌ぐ快適さだという声も。

これだけの機能を備えながらも、価格はしっかりと抑えられている「Nクール肌着」。先述にもあるように色や柄、また様々な種類で展開されているため、好みの商品を見つけてぜひ一度試してはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、ニトリで爆買いした量に驚きの声 「凄い…」「やるね」

(取材・文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インナールームウェアニトリ肌着Nクール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング