武井壮、意外すぎるグループと間違われファン爆笑 「加入しちゃう?」

武井壮が、あるグループの一員と間違われたことを告白。その正体に驚きの声が上がっており…。

2020/07/18 05:00

武井壮

タレント・武井壮が自身のツイッターを更新。街であるグループの一員に間違えられた経験を明かし、驚きの声が上がっている。



 

■似てるといえば似てる…?

17日、武井は「街で『えーやばい!EXILE!EXILE!!』って騒がれたんだが…」とツイート。どうやらEXILEのメンバーと間違われたようだが、本人もかなり戸惑っている様子で「筋肉があって色が黒い以外の共通点はねぇ…」とも綴っていた。

声をかけてきた相手にか、EXILEに向けての思いなのか定かでないが、「なんか申し訳ない…」と負い目を感じている模様。ひとまず相手に会釈を返したところかなり反応が良かったようで、「喜んでくれるなら良いか…」と前向きな気持ちも見せている。


関連記事:武井壮と体操選手の「日常会話」が完全に異次元レベルでファン驚愕

 

■「いっそ加入してみては?」の声も

武井のエピソードを受け、ファンからは驚きと笑いが混じり合ったようなコメントが多数寄せられていた。中には「間違えられて正直うれしかったでしょ?(笑)」など、武井をイジるリプライもチラホラ。

他には「いっそ加入してみても良いのでは?」といった具合に、武井のEXILEデビューの後押しをするかのようなコメントも見られた。


関連記事:吉田沙保里と武井壮の意外な趣味にファン衝撃 「もうこれ軍事同盟…」

 

■似ている芸能人がいるのは…

芸能人は芸能人でも、自分と無関係の芸能グループと間違われてしまった武井。では「芸能人に似ている」と言われた経験のある一般人はどのくらいいるのだろうか。

以前、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の38.4%が「『芸能人に似ている』と言われる」と回答していた。

似ている芸能人

今回寄せられたリプライの中には、「一体どんな服装してたんですか!」といったものも見られ、「服装がEXILEに似ていた」説を唱えるファンもいるようだ。

・合わせて読みたい→武井壮の朝活があまりにハードすぎる 「近所迷惑では?」と懸念の声も

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能ツイッターファンEXILE武井壮そっくり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング