山下智久、理想の結婚相手が「アイドルとして完璧な答え」と称賛

『徹子の部屋』で、結婚について語った山下智久。理想の相手に関する回答に「アイドルとして完璧」と反響が。

2020/07/18 08:00

山下智久

17日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、俳優の山下智久が出演。結婚や理想の相手について語る一幕があった。



 

■恋愛よりも仕事が楽しい

15日にニューシングル『Nights Cold』を発売した山下。ミュージックビデオの内容は「アンドロイドが人間に恋をする」というストーリーのよう。

この話を受けて、MCの黒柳徹子から「難しい条件の恋愛」について問われると、若い頃は憧れていた時期もあったとしながらも、今は恋愛よりも仕事が楽しく、「あまり(恋愛に)興味がなくなってきてしまっている」と語る。


関連記事:高橋真麻、育児の苦労を振り返るも… まさかの展開「ほぼ忘れました」

 

■理想の結婚相手は…

家族からも結婚について急かされることはなく、山下自身もまだ結婚は視野に入っていないよう。とはいえ、「いつかは子供欲しいなとかありますけど」「(自分の子供に)会ってみたいとは思います」と前向きな姿勢を見せる。

また、理想の結婚相手については「心がハッピーな優しい方だったらっていう感じです」と語った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■アイドルとして完璧な回答
結婚アイドルジャニーズ理想山下智久徹子の部屋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング