ダレノガレ明美、人生の節目の30歳を迎える 語った結婚予定は…

モデルのダレノガレ明美が30歳の誕生日を迎えたことを明かした。

ダレノガレ明美

モデルのダレノガレ明美が、17日にインスタグラムを更新。前日に30歳の誕生日を迎え、結婚について言及したところ、「女は30歳からだと思います」「いつでも美しい」と、ファンから祝福の声が殺到している。



 

■30歳を迎え…

「30代も幸せな時間を過ごしていきたいと思います。(中略)30代も仕事を頑張ります!」とコメントを添え、誕生日ケーキの前に座る写真を公開したダレノガレ。

これまで支えてきた事務所やファン、友人、家族など周囲へ感謝の言葉を口にしつつ、今後も芸能活動へまい進すると宣言していた。なお、「結婚は…まだまだしない予定なのでよろしくお願いします」と、結婚の予定は現時点でないと明かした。


関連記事:ダレノガレ明美、顔のサイズ測定時の「ハンデ」が王者の風格だった

 

■29歳時には…

View this post on Instagram

本日29歳を迎えました。 20代ラストの年なので 悔いのないよう全力で楽しみたいと思います! 仕事もプライベートも毎日笑顔で 楽しく過ごせるように頑張りたいなー☺️ 今でも十分笑って過ごしてますが😁 噂で20代後半はあっという間だよ!って聞いてはいましたが… 本当にあっという間で… 26歳で自分は止まってます🤣 29歳は母が4人目の末っ子である私を産んでくれた歳なの! 私からしたら尊敬でしかないです。 母には私を命がけで産んでくれてありがとう☺️っと感謝の気持ちを送りました! 誕生日はもちろんおめでとう!っと言われる日でもありますが、 母にはしっかり感謝の気持ちを伝える日でもあると思っています! さーて29歳は今まで通りテレビや雑誌などの仕事をやりつつ 化粧品の海外進出、 規模の拡大を目指します! 商品数も増やしていけるように、 そして皆様に気に入っていただけるような商品を一つでも完成できるように頑張りたいと思います。 29歳になったダレノガレ明美もよろしくお願いします。 来年30歳を笑顔で迎えられるように 日々努力していきたいと思います。 あ!老けないように、太らないように気をつけていきます🤗🥴✨ 可愛い30代になれるように頑張ります!

A post shared by ダレノガレ 明美 (@darenogare.akemi) on

人生の一つの節目、30歳となったダレノガレ。29歳の誕生日を迎えた19年7月16日にも、「20代ラストの年なので悔いのないよう全力で楽しみたいと思います!」とコメントを添え、最後の20代イヤーとなったことへの抱負を口にしていた。

「20代はあっという間」と噂を耳にしていたものの、文字通り一瞬で過ぎ去ったという。「26歳で自分は止まってます 29歳は母が4人目の末っ子である私を産んでくれた歳なの」とも続け、母親に対し感謝と尊敬の念を抱いていた。


■ファン祝福

30歳となったダレノガレに対し、ファンから「素敵な30代の始まりだね」「これからも素敵な女性でいてください」と、祝う声が相次ぐ。

一方で、「こんな美しい30歳いないです」「えっ、30? 見えない…」と驚くファンの声も上がっていた。

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、訂正謝罪記事に言及 「二度とこのような事がおきないように」

(文/しらべぇ編集部・しらべぇ編集部