ガリット福島、デヴィ夫人のモノマネで… 迷惑系ユーチューバーをディス?

ガリットチュウ福島によるデヴィ夫人のモノマネが話題。深い意味が込められている?

ガリットチュウ福島

お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が17日に自身のインスタグラムを更新。デヴィ・スカルノ夫人のモノマネを披露したのだが、今話題の「迷惑系ユーチューバー」について触れているのではないかと注目を集めている。



 

■完成度の高いモノマネ

ゴージャスな衣装に身を包んだ福島は「どうもデビ夫人です」とつづり、「YouTubeでコラボしませんか? メントスコーラお願いします。愛しています」とコメントを添えた。

髪型やメイクまでもしっかりとデヴィ夫人に寄せており、とても完成度が高いことが分かる。

https://www.instagram.com/p/CCvHaa9BQdP/


関連記事:鋭い発言で物議を醸すデヴィ夫人 コメントの内容は的確だと思う?

 

■へずまりゅうをディス?

デヴィ夫人のモノマネに対してファンからは「似ていて笑った」「ご本人かと思いました」との絶賛の声が続出。「口の形がダレノガレ明美っぽいです」「アントニオ猪木も入っていますよね」など、他の有名人にも少し似ているという声もあがっていた。

また、新型コロナウイルスに感染したと報道がされた、へずまりゅうについて言及するファンも。福島が投稿した「メントスコーラお願いします」というコメントは、迷惑系ユーチューバーとして話題の「へずまりゅう」が、自身の動画内で有名ユーチューバーに突撃するときにいうセリフなのだ。


■一部で心配の声も

「へずまりゅう」こと原田将大容疑者は11日、愛知県岡崎市のスーパーマーケットで会計前の魚の切り身を食べて、愛知県警に窃盗容疑で逮捕。

このタイミングでへずまりゅうのセリフを真似するということは、批判の意味も込められているのではないだろうか。ファンからは「マジで福島さんが凸られますよ」と心配の声も寄せられている。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、ネイルにも“密”を徹底 「ユーモアたっぷり」

(文/しらべぇ編集部・小野田裕太

→最大60%OFF! Kindle本ビジネス書セール2月3日まで

デヴィ夫人ガリットチュウ福島善成へずまりゅう迷惑系ユーチューバー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング