矢田亜希子、チョコプラ松尾そっくりな男性との写真が話題 「これ本人!?」

女優・矢田亜希子がインスタグラムに投稿した写真の中に「チョコプラ松尾に激似」の人物がいると話題を呼んでいる。

2020/07/18 05:45

女優の矢田亜希子が、自身のインスタグラムを更新。一緒に写った寿司職人が、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿に似ているとの声が多数上がっている。



 

■銀座でのランチ

17日、矢田は「先日久々すぎる鮨あらいさんへ!」「ランチ時間に握りだけいただいてきました!!」と綴り、銀座『鮨あらい』の店頭にて撮影した写真を公開。

隣には同店の店主が写っており、2人とも笑顔を浮かべている。

https://www.instagram.com/p/CCvBcZiDR-N/


関連記事:『やまとなでしこ』再放送でファン歓喜 「押尾は大丈夫?」の声も

 

■「チョコプラの松尾さん!?」

投稿された写真には何ともおいしそうな寿司の写真がいくつもアップされていたが、ファンの目は一緒に写った店主に釘付け。「チョコプラの松尾さんかと思った!」というコメントが多数寄せられているのだ。

どうやら「似ている」と思ったものの指摘するのを躊躇したファンも多いようで、「やっぱり似てるよね(笑)」「皆さんおっしゃる通り、似ていると思います」「これ本人?」などの声も確認できる。


関連記事:矢田亜希子が1年中手袋をしているワケ 「盲点でした…」「さすが」

 

■男性より女性のほうが…

ちなみに以前、しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,732名を対象とし、「芸能人に似ている」と言われた経験があるかの調査を行なったことが。

調査の結果、全体の36.4%が言われた経験があるようだ。性年代別の回答で見ると、全年代を通じて男性より女性のほうが経験の多いことが分かる。

似ている芸能人

多くのファンから「似ている」という声が寄せられたが、当の矢田はどのように感じていたのだろうか。

・合わせて読みたい→矢田亜希子のマスク姿にファン騒然 「ウソでしょ?」「何でこんなに…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

寿司インスタグラム矢田亜希子チョコレートプラネット松尾駿チョコプラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング