有吉弘行、『かりそめ』収録中にまさかの発見 「マジ奇跡かよ」と大興奮

『マツコ&有吉 かりそめ天国』で有吉弘行が大興奮して…

エンタメ

2020/07/18 12:30

有吉弘行

17日放送『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、有吉弘行が「ずっと買おうか迷っていたもの」をスタジオで発見。大興奮する一幕があった。


画像をもっと見る

 

◼悩んでいた有吉

有吉は収録が早く終わるので青山で買い物をしたいと告白。マツコ・デラックスに「買うのを悩んでいる商品」について相談したかったと明かす。

有吉が悩んでいたのは、どんな体勢でも身体にフィットするクッション・Yogibo。「あれを買おうかな、どうしようかな。これ本番始まったらマツコさんに相談しようって思ったら、そこに凄い大きな」と有吉が指を指した方向には大型サイズのYogiboのクッションが置かれていた。


関連記事:有吉、ヒッチハイク旅以上の最大の命の危機告白 「大人になると怖いもの増える」

 

◼ハッキングを疑う

「(自分の)携帯持ってきたらわかる、Yogibo調べてたんだから」と直前までネットで同商品について検索していたと有吉は告白。「そしたらこれがあったんだよ。マジ、奇跡かよって。マジかよ!」と大興奮する。

スタジオにあったYogibo Doubleに座ったり、飛び込んで感触を試した有吉は大満足。目の当たりにしたサイズが大きすぎる点に悩みながらも、実際に触れられた喜びが隠せない。

しかし、有吉にとってあまりにもタイミングのイイYogiboの登場。先週から同商品を探していたため、「しかもこの色見てたの。なに、ハッキングしてんの? Wi-Fiでなにかやってんじゃない?」と自身のスマホをスタッフがハッキングしているのではと疑いの目を向けた。

次ページ
◼視聴者も興奮

この記事の画像(3枚)