柏木由紀、水着動画に興奮の声続出 「かわいすぎる」「理想の身体」

柏木由紀がYouTubeに、グラビア撮影のメイキング動画を公開した。動画ではグラビアに対する思いも語っている。

エンタメ

2020/07/18 15:40

AKB48の柏木由紀が自身のYouTubeチャンネルを更新。水着撮影のメイキング動画を公開し、ファンから賞賛の声が集まっている。



 

 

■水着撮影の裏側を公開

柏木は「初公開! 柏木由紀のグラビアルーティン」と題した動画をアップした。冒頭では「10年以上もグラビアの雑誌に出続けるとは思わなかった」「撮影がめちゃくちゃ楽しい」とグラビアへの思いを明かしている。

さらに撮影で使う水着やワンピースなどの衣装を眺めながら、「本になった時のことを想像してプランを立てる」と撮影への取組み方も紹介した。


関連記事:柏木由紀、懐かしの衣装にファン興奮 「何年経ってもかわいい」

 

■お腹をへこませて撮影

また水着撮影の前は食事を取らないモデルもいるようだが、柏木はしっかり食べると話している。理由は「気持ちがのっていないと顔にでる」「イライラしていないことが大事」なためだという。

その分お腹は出るというが、へこませたり小道具でお腹周りを隠すことで対処していると語った。動画では和気あいあいとした雰囲気や、笑顔を隠し本気で撮影に挑む姿も見せている。

次ページ
■女性ファンも絶賛