柏木由紀、水着動画に興奮の声続出 「かわいすぎる」「理想の身体」

柏木由紀がYouTubeに、グラビア撮影のメイキング動画を公開した。動画ではグラビアに対する思いも語っている。

2020/07/18 15:40

 

■女性ファンも絶賛

コメント欄には「どういう気持ちで仕事に挑んでるか分かる配信で面白かった」「ご飯ちゃんと食べて、お腹引っ込めてるってのがメッチャかわいい」「スタイル良すぎ」など、賞賛の声が相次いでいる。

また男性だけでなく女性からも「理想の体すぎます! 綺麗だし最高」「ゆきりんのグラビア写真は不思議と清潔感あって、作品って感じがするから好き!」と絶賛するコメントが集まっている。


関連記事:柏木由紀、ツイッターで裸と認識されたニット 「お気に入りなのに…」

 

■女性芸能人の水着写真を収集している?

ファンの中には柏木の水着ショットを心待ちにしていた人もいるだろう。そこでしらべぇ編集部は全国10~60代の男女1,653名を対象に「水着」について調査を実施。全体の7.9%が「好きな女性芸能人の水着写真を収集している」と回答した。

水着の調査

柏木は普段見せない、腹筋を緩めたときのぽっこりしたお腹も公開している。水着シーンも多いためファンにはたまらない動画といえるだろう。

・合わせて読みたい→柏木由紀、誕生日ツイートの背景にネット民衝撃 「例のプールじゃん!?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

水着AKB48YouTube柏木由紀水着写真ゆきりんワールド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング