田中みな実、恥ずかしすぎる癖がバレて赤面 「見られてグッてなってる」

『ジロジロ有吉』で田中みな実の恥ずかしい癖がバレて…

2020/07/18 14:00


 

◼田中の癖が発覚

トリンドル玲奈は四角タイプで真面目で頑固な性格。踵は薄めでこれも普通、「ガッカリさせるな」と男性陣は不満顔だった。

現アシスタントの田中はひょうたんタイプでナルシストの目立ちたがり屋。しかしここで、足を地面につけたさいに人指し指だけが常に浮いている状態になっている点に有吉らが食いつき、「半立ち状態」とイジられはじめる。

指の向きがバラバラで「いろんな方向に気が向く」と分析されるなかでも、人差し指だけは浮いているため、それを気にする田中。「見られて(力が入って)グッてなってる。どんどん立っていくじゃない」「本番中だよ」と男性陣から指摘され続けた田中は、赤面しながらつい謝罪した。


関連記事:有吉弘行、インスタ始めたアンガ田中に的確指摘 「すげえ気持ち悪い」「失礼だよ」

 

◼有吉との相性は?

「几帳面、臨機応変に対応できる能力がある」「イジられるのをオイしいと感じられる」点から、相性診断では3人の女性のなかで田中がもっとも有吉に相応しいと判定される。

田中の踵は厚い肉食系。アシスタントには田中が適任だと明かされた有吉は、「踵が厚いからですか?」と田中の性欲の強さを強調しながら、「『人差し指浮くんだ』って意外な一面が見れた」と足裏分析を満喫していた。


関連記事:アンガ田中、自炊を始めて有吉にキレられる 「マジで怒ってんの?」

 

◼視聴者も興奮

視聴者も田中の足裏に興奮を隠せない。

「こんなに田中みな実の足のアップが見れるとは思わなかった。いやーいい番組だ」「田中みな実が今日も可愛い…足の指も踵すらも可愛く見える…」「田中みな実さんの足裏めっちゃ好き」「足の裏さえ美しい田中みな実さま」と好意的な意見が殺到している。

なかなか見る機会のない他人の足の裏。もし見る機会があれば、足裏分析をしたいと思った視聴者は多いはずだ。

・合わせて読みたい→アンガ田中、自炊を始めて有吉にキレられる 「マジで怒ってんの?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

性格有吉弘行分析田中みな実足裏赤面有吉ジャポンⅡジロジロ有吉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング