田中みな実、恥ずかしすぎる癖がバレて赤面 「見られてグッてなってる」

『ジロジロ有吉』で田中みな実の恥ずかしい癖がバレて…

エンタメ

2020/07/18 14:00

田中みな実/おかずクラブ

17日深夜放送『有吉ジャポンII ジロジロ有吉』(TBS系)でフリーアナウンサー・田中みな実の恥ずかしい癖が露呈。照れまくる田中の姿に大きな反響が起きている。



 

◼足裏分析

同番組は、世の中のいろいろなものをジロジロ見て「人を見る目を鍛える」セミナーバラエティー。この日は、2万人以上の足裏を見てきたリフレクソロジスト・市野さおり氏を招き、彼女が開発した独自の「足裏分析」を紹介していく。

市野氏によると、6つに分類される足裏の形で性格を分析、足の指の形で相性もわかるという。そこで出演女性陣の性格・MCの有吉弘行との相性などを分析していった。


関連記事:アンガ田中、自分の女性ファンと有吉との意外な関係に激ギレ 「チョコチョコ手を出して」

 

◼有吉も足裏好き

有吉は「僕も足裏は好き」と市野氏に共感し「性的に興奮する」と主張する。そこから踵の厚みで「性欲の強さ」もわかると解説され、その点にも注目が集まる展開に。

ギャルモデル・みちょぱこと池田美優は逆三角形タイプでにぎやかなムードメーカー。指の形からMC・ご意見番の素養があると分析され、有吉から「すでにご意見番ヅラしている。梅沢富美男さんみたいになっていく」とツッコまれる。

しかし、性欲をあらわす踵の厚みは普通と判明し「なさけねえな」「厚くあれよ」と男性陣から怒号が飛んだ。

次ページ
◼田中の癖が発覚