丸山桂里奈、自身そっくりの競争馬に「身内かも」 ファン爆笑「激似」

丸山桂里奈が、自身と激似の馬の写真を投稿。ファンからは「めっちゃ似てる」「酷似」などの声が寄せられた。

2020/07/18 18:20

丸山桂里奈

元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が18日、インスタグラムを更新。自身と激似の馬の写真を投稿すると、コメント欄には「めっちゃ似ててワロタ」「酷似」と反響の書き込みがあふれた。



 

■本人も太鼓判の「ヤマカツエース」

丸山が披露したのは、元競走馬の「ヤマカツエース」。特徴的なパッツンの前髪が自身とそっくりであることから、「似てる」との評判が上がっていたそうで「私自身も似てるなと!」と太鼓判を押した。

その後は「私、もしかしたら馬の生まれ変わりなのか?ヤマカツエースが私の生まれ変わりなのか?私がヤマカツエースの生まれ変わりなのか?」と丸山節を連発。ハッシュタグでは「身内かも」「他人ではない」と親近感を示していた。

https://www.instagram.com/p/CCxEc0RD0rN/


関連記事:丸山桂里奈が片頭痛に苦しむ様子を見て… 愛犬が行動に「心強い」

 

■「似てる」「爆笑」

このヤマカツエースの写真はネット上でも話題に。「姉弟間違いない」「めっちゃ似てる」「馬ちゃんと前髪おそろやね」「爆笑してしまいました」「激似」など、とくにぱっつんスタイルの前髪が似ているとの指摘が寄せられた。


関連記事:有吉弘行、タイガーウッズそっくり写真アップし丸山桂里奈を見事にだましきる

 

■芸能人に似ていると言われた経験は…

丸山本人も認めた、ヤマカツエースとのそっくりぶり。

ちなみに、しらべぇ編集部が、全国20~60代の男女1,537名を対象に調査したところ、「芸能人に似ている」と言われたことがある人の割合は、全体の36.4%となった。

芸能人

「いつか、会える日までお互い元気に楽しく過ごしましょう 会いたい人が増えた」と熱望していた丸山。いつか、テレビやSNSで2ショットを見れる日を楽しみにしていたいと思う。

・合わせて読みたい→丸山桂里奈、使用方法ミスしたフェイスシールド写真に優しいツッコミの声

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラムそっくり丸山桂里奈競走馬ヤマカツエース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング