三浦春馬さん、『コンフィデンスマン』に登場 SNSでは涙するファンも

18日に死去した三浦春馬さんが、同日放送の『コンフィデンスマンJP ロマンス編』に登場。ネット上には追悼コメントが相次いだ。

2020/07/18 21:15


 

■所属事務所は「現在確認中」

三浦さんの死去については、所属事務所の「アミューズ」が公式サイトで「弊社所属の三浦春馬が、2020年7月18日に亡くなりました」と報告。

「ファンの皆様、関係者の皆様におかれましては、ご心配、ご迷惑をお掛けしておりますが、詳細に関しましては、現在確認中であり、改めてご報告させていただきますので、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます」と伝えている。


関連記事:夏の気になる汗染みはこれで解決 ワークマンの高機能Tシャツが最高だった

 

■「誹謗中傷」トレンド入り、賀来賢人のSNSも…

事務所が詳細不明と伝える中、三浦さんが1月にツイッターで「明るみになる事が清いのか、明るみにならない事が清いのか…どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく。皆んなが間違いを犯さない訳じゃないと思う」と誹謗中傷に警鐘を鳴らしていたこともあってか、SNS上では「誹謗中傷」がトレンド入り

また、同事務所所属の俳優・賀来賢人が、インスタグラムのストーリーで「人が好きなモノや、一生懸命やっている事を馬鹿にするのなんか超簡単で、否定したり、好きだ嫌いだ言う事も超簡単。本当に超簡単。靴紐結ぶより。SNSがもっとポジティブになることを願ってます」と意味深な内容を投稿していたことも話題になっている。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、GoToめぐる都民の気持ち代弁 「確かに…」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誹謗中傷賀来賢人長澤まさみ三浦春馬テロップ追悼コンフィデンスマンJP ロマンス編アミューズコンフィデンスマンコンフィデンスマンJP プリンセス編
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング