ヒカキン、三浦春馬との思い出語る 「飲みに行った時褒めてくれた」「優しい方でした」

ヒカキンがツイッターで三浦春馬との思い出綴る。ファンからは心配する声も続出している。

エンタメ

2020/07/18 20:25

三浦春馬

18日、ユーチューバーのヒカキンがツイッターを更新。同日に自宅で亡くなったことが報道された三浦春馬さんとの思い出について綴った。



 

■飲みに行った時褒めてくれた

一緒に飲みに行くほどの仲だったと明かすヒカキン。

三浦さんと俳優・山田孝之とのスリーショット写真をアップしながら、「『YouTuberって仕事大変だよね、ヒカキン本当頑張ってるよ』と褒めてくださいました。優しい方でした。ご冥福をお祈りします」と三浦さんとの思い出を綴った。


関連記事:三浦春馬さん死去、数日前には笑顔でメッセージ 賀来賢人のSNSも話題に

 

■心配する声

三浦さんの死去に「仲良かったヒカキンはめっちゃ辛いんだろうな。心を休めてほしい」「ショック本当にでかいです…ヒカキンさんも辛かったらちゃんと休息取ってね」「HIKAKINさんも大変なことが多いかと思いますが、周りの方を頼って、無理せずがんばってください」とファンからの温かいメッセージが多く届いている。


■原因は誹謗中傷?

三浦さんと同じ事務所「アミューズ」所属の俳優・賀来賢人のSNSが話題になっている。インスタグラムのストーリーで「SNSがもっとポジティブになることを願ってます」としており、ネットでの誹謗中傷が原因で自殺したのではないかという声も出ている。

ヒカキンはネットを中心に活躍することから、誹謗中傷に晒されることも多いだろう。そういったことを考えると、我々よりも心を痛めているかもしれない。突如報道された三浦さんの死。改めて、ご冥福を祈りたい。

・合わせて読みたい→ヒカキン、国からの“布マスク2枚”が届く 動画で正直レビュー

(文/しらべぇ編集部・Aomi

この記事の画像(1枚)