Hカップ・ぷにたん、体操服の胸元を大胆露出しファン誘惑 「こんなの見せられたら…」

Hカップグラビアアイドル・ぷにたんが体操服をまくり上げて谷間を大胆披露。

グラビア

2020/07/18 20:50

石川県を拠点に活動しているソロアイドルユニット「キャンディランド教団」の女神でありグラビアアイドルのぷにたんが17日、自身のインスタグラムを更新。体操服を着て部活の後輩になりきる姿に、多くのファンがノックアウトされている。



 

 

■悪い先輩に騙されてる!?

この日、インスタに「あのー…先輩?? これ何の練習ですか…??」とコメントし、薄いブルーの体操服にブルマを穿いた姿のグラビアショットをアップしたぷにたん。

体操服は胸元までまくり上げられており、Hカップのバストの谷間が大胆露出。「練習」と称して、イケない先輩の魔の手が何も知らないぷにたんに襲いかかる…。そんな妄想が膨らむセクシーな一枚となっている。


関連記事:Hカップ・ぷにたん、アンドロイドコスにファン興奮「けしからん乳」

 

■先輩になりたいファン続出

この写真を見たSNS上のファンからは「かわいすぎる」「バストの形が最高」「やっぱりブルマは男のロマンだな」「こんな身体見せられたら我慢できません」と絶賛のコメントが殺到。

また、かわいらしい後輩に変身したぷにたんを見て「モデルポージングの練習だよ」「先輩の理性を鍛える練習」「この練習は二人だけの秘密だよ…」と、すっかり先輩に変身してしまったファンもいたようだ。


■夏なのにセーターで悩殺

また、この日は続けてツイッターに「童貞を殺すセーター」を着た姿の写真をアップし、これまた見事な横乳を披露していたぷにたん。

平年に比べて若干涼しい日が続いているとはいえ夏場のセーターはかなり暑かったようで、胸元を強調したセクシーポーズを取りながらも「…あちゅ」とつぶやいていた。

・合わせて読みたい→Hカップグラドル・ぷにたん、特大バストでTシャツが変形 「ロゴが…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま