小島みなみ、夏でも冬でも使えるオススメの入浴剤 「お湯がとろとろ」

おすすめの入浴剤を聞かれたみなみちゃん。夏でも冬でも使えるアイテムを教えてくれた。

2020/07/19 07:00

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回は、みなみちゃんおすすめの入浴剤を教えてくれた。



 

①今ハマっている入浴剤は?

「私は、実家にいたときにお風呂で入浴剤を使っていたのですが、こじこじはお風呂に入るとき入浴剤を使いますか? ハマっている入浴剤や、おすすめなんかありましたらお願いします」


「お風呂のお湯は2日に1回抜くタイプ」というみなみちゃん。1日目はお湯のまま湯船に浸かり、2日目に入浴剤を使っているそう。そんなみなみちゃんがおすすめする入浴剤は、「BE-MAX(ビー・マックス)」の『the SPA(ザ・スパ)』。通販などでも購入できるという。

お湯がとろとろして体の芯まで温まるタイプで、ポカポカした感じも長続きするとのこと。また、冬だけでなく、夏にも大活躍。日焼けして皮が向けてしまったときでも、保湿作用があるためツルツルなお肌になるそうで、「すっごくオススメです!」と語ってくれた。


関連記事:小島みなみ、友達が少ない人について持論展開 「いっぱい必要?」

 

②お気に入りの番組を探すコツ

「『アマゾンプライム』『Netflix』『ディズニー・チャンネル』…たくさん配信番組を楽しみ、もはや配信マイスターになりつつあるみなみちゃん。たくさんの番組の中から、お気に入りの番組を探すコツを教えて下さい」


多くのサービスや番組が溢れている昨今。みなみちゃんは友人からおすすめされた作品をよく観ているそう。動画配信サービスに表示されたおすすめ番組一覧を見ても、内容を判断することが難しいため、結局口コミが一番頼りになるようだ。

みなみちゃんのSNSでも、実際に観た番組を紹介しているそうなので、ぜひチェックしてみてほしい。

・合わせて読みたい→小島みなみ、ファーストキスの思い出を赤裸々告白 「高校1年生のとき…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

Netflix入浴剤動画配信サービス小島みなみしらべぇラジオキラキラ相談室
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング