6歳兄が猛犬から妹を救い90針縫う大怪我 『アベンジャーズ』に勇気を学ぶ

目の前で大型犬に襲われた幼い妹。兄は迷うことなくその間に割って入った。

社会

2020/07/19 10:00


 

■ハリウッドスターら大感動

『アベンジャーズ』シリーズから男らしさ、勇気、正義など多くのものを学んできたというブリッジャーくん。これにはクリス・エバンス、アン・ハサウェイ、ヒュー・ジャックマン、トム・ホーランドほか大勢のハリウッド・スターが感動した。

インスタグラムにおばが特別に解説したアカウントには、ブリッジャーくんに捧げる称賛のコメントや動画がそうしたスターからも多数寄せられ、自宅には記念品も届けられた模様だ。


関連記事:クロちゃん、汚部屋すぎて妹から説教 「虫が湧いてそう…」と悲鳴も

 

■「君こそ本物のヒーロー」

ブリッジャーくんのインスタグラムには今、「君こそ本物のヒーローだ」「君のような勇敢なお兄ちゃんがいてくれて、妹さんは本当に幸せ者だ」といた称賛コメントがずらりと並んでいる。

父のロバートさんに、ブリッジャーくんは「誰かが死ぬのを黙って見ているくらいなら、自分が死んだほうがいいと思った」と話したという。この少年のような気高い精神を持つ人ばかりなら、世界はもっと平和なはずだ。

・合わせて読みたい→17歳とは思えない色気 Cocomi、「お家時間」にKoki,の肩出し写真を撮影

(文/しらべぇ編集部・浅野 ナオミ

この記事の画像(1枚)