Matt、父・桑田真澄と誕生日にツーショット 祝福の声相次ぐ

Mattが誕生日を明かしつつ、父・桑田真澄氏とのツーショットを投稿。ファンから祝福の声相次ぐ。

2020/07/19 05:40

18日、タレントのMattがインスタグラムを更新。26歳の誕生日を迎えたことを明かした。



 

■「本当に本当に誕生日当日です!」

https://www.instagram.com/p/CCyKB_wjI15/

Mattは「今月は祝われっぱなしで」と喜びつつ、「本日が本当に本当に誕生日当日です! 今日で26歳になりました」と報告。

父親で元プロ野球選手の桑田真澄氏とツーショットで写った写真をアップし、「家族と応援して下さる皆様のおかげでとっても楽しい人生を送れてます」と家族やファンへ感謝を告げた。

友達からDIORの靴やモエシャンからのシャンパン、店からのケーキやサービスにも触れ、「ありがとうございます」と綴っている。


関連記事:アンガールズ山根、白塗り&白スーツでMatt化するも「純烈の誰かかと…」

 

■ファンから祝福の声

愛あふれる誕生日を過ごしたことを明かしたMatt。ファンからは「誕生日おめでとうございます。愛あふれる人生でありますように!」「26歳おめでとうございます! これからも応援しています」と祝福する声が相次いだ。

また、「親子ショットステキですね」「桑田さんもいい顔してますね。羨ましい!」と父・桑田氏へのコメントもみられた。


関連記事:Matt、髪とメイク変えて雰囲気ガラリ 「ハリウッドスターみたい」

 

■Mattを知っている?

桑田氏の息子として知られるMatt。様々な芸能人を”Matt化”させるなどして話題になるが、その知名度はどのくらいなのだろうか。しらべぇ編集部が、全国10〜60代の男女1,721名を対象に調査したところ、「Mattを知っている」と答えたのは全体の29.8%。

Matt

インスタを中心に活動をする影響か女性の知名度が高くなっているようだ。

豪華な親子ショットでファンを喜ばせたMatt。これからもMatt独特な投稿を楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→高畑充希、Matt風メイクにファン驚愕 「誰だかわからなかった…」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日親子インスタグラム桑田真澄祝福Matt
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング