三浦春馬さんに八嶋智人・吉田羊らがメッセージ送る 「どう受け止めれば…」

三浦春馬さんの訃報を受け、八嶋智人や吉田羊、ユージなどの俳優仲間がSNSでコメントを送った。

エンタメ

2020/07/19 10:20

三浦春馬

18日、俳優の三浦春馬さんが死去したことが報じられた。SNSでは俳優仲間の八嶋智人、ユージ、吉田羊が偲ぶコメントを寄せている。



 

■俳優仲間がコメント送る

2008年放送の『ごくせん』(日テレ系)で共演していたタレントのユージは、同日「春馬嘘だろ。信じたくない。まさに昨日も『ごくせんで一緒だった仲間達が活躍してると嬉しいんですよね』って春馬の事もスタッフさんに話したばっかだったのに…」とツイート。

最後には「春馬、いくらなんでも早すぎるけど、また会った時はあの時みたいにビールで乾杯しような。またね」と語りかけた。


関連記事:三浦春馬さん、『コンフィデンスマン』に登場 SNSでは涙するファンも

 

■八嶋智人が心境を吐露

またドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』で共演した八嶋智人も「春馬の事は、どう受け止めれば良いのか。才能がどんどん開花して、これから圧倒的な俳優になると誰もが思っていたのに」と複雑な気持ちを呟いている。

続けて「自分より年下の人を見送るのは耐え難い悲しさがある。どうしたら良いのだろうか」と三浦さんの早すぎる死を悲しんだ。

次ページ
■吉田羊は「優しさ忘れられない」