ウエンツ瑛士、2週間前の三浦春馬さんの様子語る 二人で語り合った夢も

『ワイドナショー』にウエンツ瑛士が出演。三浦春馬さんの生前の様子について語った。

2020/07/19 11:40


 

■小池徹平を心配する声も

ウエンツの口から語られた三浦さんの性格に、ネット上では「テレビのイメージ通りだ。本当に素敵な人だったんですね」「視聴者もみんな大好きでしたよ」と惜しむ声が。

また、ウエンツが「WaT」という音楽デュオを組んでいたことを知っている視聴者からは、その相方である小池徹平が舞台で三浦さんと共演していたことを受け、「徹平君、大丈夫ですか」と心配するコメントも上がっていた。


関連記事:ウエンツ瑛士、EXIT兼近風の過去ショットにファン衝撃 「別人だ!」

 

■松本人志もコメント

一方で、三浦さんと面識がないという松本人志。やり切れない様子で、「なんかふっと魔が差すように、そんな気になるときあんのかなあ」とコメントする。

悲痛の表情を浮かべ、「そこグッと一発寝っちゃったら、朝起きたら『危ないとこやったなあ』みたいなことになるかなあ、なることもあると思うんですけどねえ」と話した。

各界に動揺が拡がっている今回の報せ。いまだにその死を現実のものと思えない視聴者も多くいるようだ。

・合わせて読みたい→ウエンツ瑛士、イギリス留学経験が舞台化したら… 主演は菅田将暉を指名

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

俳優舞台松本人志ワイドナショー死去三浦春馬小池徹平ウエンツ瑛士
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング