ガンバレルーヤよしこが『虹プロ』に激ハマり 「第2弾あれば参加したい」

『メレンゲの気持ち』でガンバレルーヤ・よしこがNiziProjectへの本気愛を熱弁して…

2020/07/19 13:00


 

◼ファンは反応

芸能人にも多くのファンがいる虹プロ。よしこの力説に視聴者も反応している。

「よしこも虹プロハマってんのウケる」「よしこみたいに、虹プロごっこしたいのわかる」「ブレない身体作りたいとか、しっかりよしこも虹プロに洗脳されてる」「よしこさんめっちゃわかる!」と好意的な声が殺到していた。


関連記事:『虹プロ』1万名からデビューメンバーが決定 人数と合格者にファン悲鳴

 

◼約7割が「夢を持つのはいいこと」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の69.5%が「いくつになっても、夢を持つのはいいことだと思う」と回答している。

夢

10代の少女達がデビューという夢を叶えるために参加した『虹プロ』。少女達の努力する姿に勇気をもらった人は多いだろう。その1人・よしこが、NiziUへの参加という大きな夢を持つのは必然だったのかもしれない。

・合わせて読みたい→『スッキリ』加藤浩次、オーディション落選者への「ひと言」に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ファン応援オーディションメレンゲの気持ちガンバレルーヤまひるよしこNiziProject虹プロNiziUJYPark
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング