トレエン齋藤、三浦春馬さんとの思い出語る 「気さくな方」「本物の俳優さん」

トレンディエンジェルの斎藤司がブログを更新。18日に死亡が伝えられた三浦春馬さんへの思いをつづった。

2020/07/19 15:20


 

■ファンからも悲しみの声

コメント欄にはファンから「本当にびっくりしました」「これからの30代40代を楽しみにしていたのに、辛くて悲し過ぎます」「交流があったのなら尚更辛いですよね。お芝居も凄くて、まだまだこれからだったのに。ホントに残念です」と悲しむ声が相次でいる。


関連記事:城田優、キセキの熱唱にファンも涙 親友・三浦春馬さんの訃報にショック

 

■訃報を受け入れられない人も

斎藤は投稿で「突然の訃報にとにかく驚いています」と率直な心境を明かしていた。またSNSには「信じられない」「であっ欲しい」という投稿が多数寄せられている。三浦さんの訃報を受け入れられない人も多くいるようだ。

・合わせて読みたい→三浦春馬さん死去、数日前には笑顔でメッセージ 賀来賢人のSNSも話題に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お笑い芸人訃報トレンディエンジェル斎藤司三浦春馬キンキーブーツ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング