ぺこぱ・松蔭寺、天狗疑惑を暴露され大慌て 「周囲に偉そうな態度で…」

『ゴッドタン』でぺこぱ・松陰寺太勇の天狗疑惑が相方・シュウペイから暴露されて…

エンタメ

2020/07/19 16:00

ぺこぱ

18日深夜放送『ゴッドタン』(テレビ東京系)にお笑い第7世代のぺこぱ・松陰寺太勇とシュウペイが登場。松陰寺の天狗疑惑が取り沙汰された。



 

◼コンビの悩みは?

相方のアンケート内容を予想して回答する人気企画「コンビ愛 確かめ選手権」に出演したぺこぱ。コンビとしての悩みをテーマに、松陰寺がシュウペイの悩みを予想する。

ポジティブツッコミで人気を博した松陰寺は、スベったり場の空気が悪くなったさいの決め台詞「時を戻そう」を言い忘れてシュウペイから注意されるのがコンビとしての悩みだと推察した。

しかしシュウペイの悩みは「恐らく天然でやっているが、相方が周囲に対して偉そうな態度を取るようになってきた」点だと明かされる。


関連記事:ぺこぱ・シュウペイ、月収70万円発言がニュースになり釈明 「ボケでーす」

 

◼暴露が止まらない

「全然そんなことない」と驚く松陰寺に、シュウペイは「時を戻そうを忘れたり、『おれやってるぞ』風の雰囲気でテレビに出てる」と指摘。

不満をあらわにする松陰寺だが、「ガッて怒るのも自分では気づいていないから。スタッフなどへの挨拶も『ハイ』って言わなくなって『ほーん』とか言う。そのぶん僕が地面スレスレぐらい頭を下げて挨拶している」と天狗になりつつあると、シュウペイの暴露が止まらない。

次ページ
◼シュウペイの正論