笠井アナ、三浦春馬さんに長文で問いかけ 「ファンの代弁してくれた」の声も

笠井信輔アナが、ブログを更新。三浦春馬さんの死去を受け、長文で心境を綴った。

2020/07/19 17:40


 


 

■ファンからは感謝の声も

コメント欄にも同様に、「納得できないという気持ちが一番強いです」「どうしてなんだろう」と、その死を受け入れられない読者の声が。

また、三浦さんに問いかけるようにして綴ったブログの内容に、「思ってることを言ってくれて、ありがとうございます」「ファンの気持ちを代弁してくれた」といった感謝の声も見られた。


関連記事:闘病中の笠井信輔アナ、退院を報告 自宅では「セルフロックダウン」

 

 

■出演映画を観られず

18日夜に放送された三浦さん出演の映画『コンフィデンスマンJP ロマンス編』(フジテレビ系)を、観ることができなかったという笠井アナ。

最後に「春馬さんをこの世に取り返すことができないことが、虚しくて悲しくて辛いです」と綴り、「春馬さん、どうか、安らかに」と追悼した。

あまりに突然すぎる訃報に、悲しみよりも先に「どうして?」という気持ちが先に来てしまう人も多いようだ。本当の意味での寂しさや悲しみは、もっと後に来るのかもしれない。

・合わせて読みたい→笠井信輔アナ、異例のスピード復帰を報告 「ずっとこの日を待ってた」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画ブログ訃報笠井信輔三浦春馬コンフィデンスマンJP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ