伊織いお、はみだしそうな三角ビキニで誘惑 「最高」「こぼれ落ちそう…」

Jカップグラドル・伊織いおがセクシーすぎるグラビアショット3点を公開。

グラビア

2020/07/19 20:30

B90・W58・H90というプロポーションから「二次元を超えた二次元ボディ」と称される人気グラビアアイドルの伊織いおが18日、自身のインスタグラムを更新。夏らしいビーチで撮影した水着グラビアを公開し、多くのファンを沸かせている。



 

 

■三角ビキニで大胆に開放

この日「8/2に延期になっていた4thDVDの発売イベントがあります みんないおにたくさんあいにきてね」と最新イベントの告知を行い、インスタに3枚のグラビアショットを公開した伊織

1枚目はビーチで撮影した水着ショットで、水色の三角ビキニが砂浜を彩る夏らしい一枚となっている。また、続く2、3枚目の写真も屋内で大胆に肌を露出しており、シャワーシーンでのヌーディーなビキニは必見モノだ。


関連記事:伊織いお、水着に収まりきらないJ乳に心奪われるファン続出

 

■零れ落ちそうなJカップに視線が…

この写真を見たファンからは「スタイル良すぎ、完璧最高」「なんてかわいいんだ」「胸がこぼれ落ちそう」「最高じゃないですか」「めちゃくちゃ柔らかそう」と絶賛のコメントが殺到。

また、イベント開催の告知に「開催決定おめでとうございます!」「イベント行きます、楽しみです」「仕事があるから厳しいけどその分DVD見ます」と言ったリアクションも寄せられていた。


■延期になったDVDイベントがいよいよ開催

コメントで触れていたように、4月20日にリリースされた伊織の4thDVD「いおりに恋して」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントが新型コロナウィルス感染拡大の影響により延期となり、8月2日に開催される。

普段からインスタやYouTubeなどで積極的にファンとの交流を行っている伊織だが、DVDイベントは直接会うことができる希少な機会だけに、ファンの期待も延期された分だけ高まっているに違いない。

・合わせて読みたい→伊織いお、魅惑のたくし上げショットに「鼻血が…」「えちえちで素敵」

(文/しらべぇ編集部・びやじま