「妻に離婚を勧めたな!」 逆恨みからアイスピックで義母を惨殺した男を逮捕

妻が実家に帰ったまま、自分のもとに戻ってこない。それに腹を立てた男が義母に殺意を抱き、凶器を持って会いに出かけた。

社会

2020/07/20 10:00

アイスピック
(undefined undefined/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

娘を連れて、母親の家に行ったまま帰ってこなくなった妻。「これもすべて義母の入れ知恵のせいに違いない」と考えた夫は義母を憎み、「殺してやろう」と決意した。



 

■妻子と離れ離れに

過去に何度か罪を犯し、強姦事件を起こしたせいで2019年にも逮捕され9ヶ月のあいだ服役していたインド在住のある男(38)。

そんな男にも妻と娘がいるがついに愛想をつかされ、妻は子供を連れて母親(62)が暮らす実家で暮らすことを決めた。男はそれでも妻子との生活再開を望んだが、妻は渋り男の要求を拒否。怒り狂った男は妻よりもその母親を怨み、復讐を望むようになった。


関連記事:妻の浮気疑い義母を襲って自殺を図った男 幼い娘の説得で逮捕

 

■義母に会いに行った男

「妻が俺と別れたがっている」「義母が不要な入れ知恵で妻と娘を引き留めているに違いない」と考えた男は、義母に対し強い殺意を抱くように。そこで男は、アイスピックを購入。それをもって義母に会いに行き、義母が家から出てくるなりめった刺しにした。

義母の悲鳴を聞き驚いた親戚が駆け寄り男の凶行を止めようと試みたが、男はアイスピックを手放すどころかそれを持ったまま親戚をも襲撃。重傷を負わせた。

次ページ
■義母の壮絶な死

この記事の画像(1枚)