「妻に離婚を勧めたな!」 逆恨みからアイスピックで義母を惨殺した男を逮捕

妻が実家に帰ったまま、自分のもとに戻ってこない。それに腹を立てた男が義母に殺意を抱き、凶器を持って会いに出かけた。

2020/07/20 10:00


 

■義母の壮絶な死

男に襲われた義母は、胸部、両腕、腹部などを深く刺され失神。介入を試みて襲われたのは、成人男女各1名(夫妻)とその10歳の息子だったという。

その後ほどなくして現場に救急隊が到着し全員を病院に搬送したが、残念ながら義母は病院到着と同時に死亡を宣告された。同時に襲われた親戚3名の状態や詳細は伏せられているが、たまたま会いに来ていたせいで巻き添えにあったとみられている。


関連記事:新型コロナ禍で悲劇か 失業した夫に暴行し殺害した妻と義母を逮捕

 

■身柄を確保された男

通報を受けて警察も事件現場に急行し、義母殺害の容疑で男の身柄を確保し署に連行した。

ちなみに男はアイスピックを隠そうとする様子すらなかったというから、逮捕を覚悟の上で犯行に及んだ可能性が高そうだ。男の妻と娘が事件発生時にどこにいたのか、被害は受けなかったのか、また現在どこにいるのか等については、現時点では明かされていない。

・合わせて読みたい→テレビを見たいのに甘えられて… 継父が妻の5歳連れ子を窓から投げ落とす

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

→Amazonタイムセール祭り開催中~2月5日23時59分まで

インド親戚逮捕刺殺メッタ刺し義母逆恨み殺意激高アイスピック
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング