元STU48・由良朱合がプラチナムプロダクション所属を発表 「スターになるべく頑張る」

19日から事務所主催のグラビアオーディションにも参戦。応援を呼びかけた。

由良朱合

元STU48メンバーの由良朱合(ゆらあかり)が、18日、菜々緒や中村アンなどを擁するプラチナムプロダクションに所属することを発表した。



 

■昨年STU48を卒業

由良は、広島県出身の21歳。2018年の第3回AKB48グループドラフト会議で、STU48に3巡目で指名され、2019年6月には同グループの3rdシングル「大好きな人」の選抜メンバーにも選ばれていた。

しかし、その後すぐにグループ卒業を発表。8月の公演を最後に活動を終了していた。


関連記事:『月曜から夜ふかし』青山めぐのおうち乳首リレーが斬新 「また見たい」の声も

 

■SNSフォロアーは1万人超え

由良朱合

現在、地元・広島で女子大生をしている由良だが、ツイッターやインスタグラムのフォロアー数は1万人超え。アイドル時代のファンの期待もうかがえる。

今回の事務所所属について、本人も「この度、ご縁がありプラチナムプロダクションに所属させてもらうことになりました! 第二のスタートと思い、どんどん新しいことに挑戦して行きたいと思っています。よろしくお願いします」とコメントした。


関連記事:いちばん脱げるシンガーソングライター藤田恵名 過激すぎるアー写解禁

 

■グラビアオーディションに参戦

由良朱合

プラチナムプロダクションは、7月19日から8月6日まで、所属タレントによる「NEXT STARグラビアオーディション」を開催。上位入賞者には雑誌グラビア掲載といった栄誉も用意されている。

由良も早速このオーディションに参加。「ミックスチャンネルでの配信バトルになります。スターになるべく頑張りますので、皆様のお力をお貸し下さい!」と呼びかけた。


由良朱合(ゆら あかり):1999年3月12日広島県出身/O型/身長154cm

・合わせて読みたい→人気グラドル久松かおり、突然の事務所退所を報告 理由について明かさず

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルAKB48ツイッターインスタグラムドラフト会議STU48プラチナムプロダクション由良朱合
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング