山下智久、ジムで汗だく姿を公開 「筋肉になりたい」「いい匂いしそう」と反響

山下智久がインスタグラムでジムでの姿を公開。

2020/07/20 05:45

山下智久

19日、歌手で俳優の山下智久が自身のインスタグラムを更新。ジムでの一幕を公開し、ファンの間で話題となっている。



 

■ジムで筋トレ姿を

https://www.instagram.com/p/CC0ovRCp6Yx/

山下は「今週は海外の音楽の仕事で英語でのインタビューを受けました」とグローバルさをアピールしつつ、「声をかけて頂けたことが嬉しかったし、楽しい時間でしたが、終わるまではリモートにあまり慣れていなくて内心ドキドキでした」とインタビューの感想を綴っている。

「まだ梅雨で体調を崩しやすい時だけど、みんなも体調管理に気をつけてください」とファンを気遣ったうえで、「僕はジムで汗を流し、熱い夏を待っています」と夏を待ち遠しくさせるコメントを添えた。


関連記事:ゆりやん、本格的トレーニングの様子を披露 ファンからは「超ストイック」

 

■「筋肉になりたい」「いい匂いしそう」

ジムでクールに決めている写真やトレーニングで汗だくになった姿、ダンベルを持ち上げる動画を公開した山下に「筋肉の一部になりたい」「汗もいい匂いしそう」「ダンベルになりたい」とファンも興奮の様子。

実際汗びっしょりの姿でもかっこよく決まっているのは山下ならではといったところか。


関連記事:なかやまきんに君、ジム営業再開に歓喜 「早速追い込んでる…」

 

■ジム通いは1割以下

しらべぇ編集部が、全国10代〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の7.7%が「現在、スポーツジムに通っている」と回答。スポーツジムに通っている人はかなり少数派のようだ。

スポーツジム

水も滴るいい男という言葉もあるが、山下にはそれがピッタリだろう。これからもファンを興奮させる投稿に期待したい。

・合わせて読みたい→ちとせよしの、汗だくワークアウト動画に称賛 「フォーム綺麗」「毎日のモチベ」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インタビュー筋肉ジム山下智久インスタグラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング