AAA宇野実彩子、『香水』カバーにファン興奮 「お金払いたい」

AAA・宇野実彩子がYouTubeで「香水」を披露

エンタメ

2020/07/20 07:45

19日、音楽グループAAAでメインボーカルを務める宇野実彩子がYouTube動画を投稿。「香水」を歌ってみた動画に反響が相次いでいる。



 

■香水をカバー

宇野は16日に34歳の誕生日を迎えたことを記念してYouTubeチャンネルを開設。2つめとなる動画で、話題となっているシンガーソングライター瑛人を熱唱した。

動画では、レコーディング用のマイクの前でヘッドホンを付けて歌唱。MVのように美しい作りとなっており、宇野の歌唱と相まって見入ってしまう。


関連記事:アンジャ児嶋、歌ってみた動画に大反響 「斬新」「センス最高」

 

■感動の声相次ぐ

宇野の思いがこもった歌唱に、「歌い方 、歌声 、表情 、全部好き」「これが無料で聞けるなんて…お金払いたいです」「宇野ちゃんの歌声好きだなあ。やっぱり凄いな。久しぶりに聞けて良かった」といったコメントが続出している。

投稿された動画はYouTubeの「急上昇ランキング#5」まで上がっており注目度が非常に高い。


■誕生日の祝福に感謝

誕生日当日にオンラインライブを行った宇野はインスタグラムで、「しばらくバタバタだったのでやっとひと息つきながら幸せ過ぎたバースデーを振り返っています」とした。

さらに、ファンやスタッフに「私の新しい試みを一緒に盛り上げてくれたファンの皆さん、ホントにホントにありがとう」と感謝を述べつつ、「みんなのおかげで34歳最高の幕開けでした」と喜びを綴った。

歌手ならではの歌いっぷりを披露してくれた宇野。YouTubeはこれからどんな展開を見せるのだろうか。

・合わせて読みたい→チョコプラ、瑛人の代表曲・香水のMVをガチカバー 「再現度高すぎ」と衝撃

(文/しらべぇ編集部・Aomi