大竹しのぶ、三浦春馬さんとの2ショットと追悼文を公開 「みんな大好きだった」

女優の大竹しのぶが、18日に死去した俳優の三浦春馬さんとの2ショット写真をインスタグラムで公開し共演の思い出を語る

2020/07/20 16:40


 

■「きっとまた会えます」と丸山敬太氏

三浦さんが少し小さすぎる帽子をかぶり舌を出している自撮り写真は、舞台の帰りに帽子を忘れて新幹線を降りた大竹に、「忘れ物!」と送ってきた画像とのこと。

切なすぎる投稿を受けて、デザイナーの丸山敬太氏も「素敵な舞台を想い出します。きっとまた会えます。ひょいと一跨ぎ次の場所に早めに行っただけだと思います。安らかでありますように」という書き込みを寄せている。


関連記事:岡副麻希、美人母との2ショット公開 若すぎて「姉妹にしか見えない」

 

■三浦さんを偲ぶ声が続々

大竹の追悼メッセージに対し、女優仲間の原日出子も「しのぶさん…言葉もありません」という言葉を書き込んでいる。

コメント欄には三浦さんを偲ぶ声が続々と集まっており、「貴重なお写真ありがとうございます」という声も複数寄せられている。

・合わせて読みたい→矢田亜希子のフェイスシールド姿に絶賛の声 「矢田さんのお陰で…」

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

俳優女優訃報三浦春馬大竹しのぶ芸能人のインスタ丸山敬太原日出子地獄のオルフェウスフィリップ・ブリーン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング