有吉弘行、コロナ禍でのラーメン店で激怒 3人組会社員が店内で…

『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』で有吉弘行がラーメン店での出来事を明かして…

2020/07/20 15:20

有吉弘行

19日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で有吉弘行がコロナ禍で訪れたラーメン店での出来事を吐露。3人の会社員の行動に「信じられない」と怒りを滲ませた。



 

■新型コロナの猛威

緊急事態宣言解除後も猛威を振るう新型コロナウイルス。東京を中心に各地で1日の感染者数が過去最高を記録するなど、深刻な事態が続いている。

そうした状況下で経済活動をしていく中で重要となってくるのが3密を避けること。有吉はラーメン店で、ソーシャルディスタンスを守らない3人組と遭遇したと明かす。


関連記事:有吉、新型コロナ蔓延を占えなかった島田秀平ら占い師に呆れ 「誰も当ててない」

 

■ラーメン店で遭遇

空いているラーメン店を見つけ、「これならいいや。サッと入ってラーメン食って帰ろう」と入店した有吉。するとその直後に3人組が来店してきた。

有吉は「めっちゃ喋るね、アホは。食券のところから喋ってんだよ、バカだから」とマスクも着けずに大声で喋る3人組への怒りを滲ませていく。

アパレル関係の3人組だったらしく、「インスタ強いのよ。巨人のなんとかって選手が着ると500枚ぐらいすぐ売れる」「サッカーの繋がりないの?」など、店内で喋り続ける彼らに「メシ屋で、信じられないね。絶対失敗しろって思った」と本音を漏らした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■有吉「1人で来いよ!」
有吉弘行マスク有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERサンドリラーメン店新型コロナウイルスソーシャルディスタンス3密
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング