EXIT兼近、自分に憧れる先輩芸人に困惑 「後輩に憧れてる場合じゃない」

『行列のできる法律相談所』でEXIT・兼近大樹が先輩芸人への困惑を明かして…

エンタメ

2020/07/20 19:40

EXIT・兼近大樹
(写真提供:JP News)

19日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)にパリピキャラでブレークしたお笑い第7世代の人気コンビ・EXITの兼近大樹とりんたろー。が登場。兼近が「自分に憧れる先輩芸人」に困惑していると明かした。



 

◼先輩芸人の髪色が…

ジャニーズや歌舞伎界、アーティストなどから「新世代」とされる若手の人気者達が大集合したこの日の放送。お笑い界からは第7世代のEXITが登場し、「ベテラン世代で困っていること」を吐露していく。

兼近が困っているのが、ピン芸人の永野とジョイマン・高木晋哉。2人は兼近に憧れて髪色も兼近と同じピンクに。兼近は「そこそこベテランなんだし後輩に憧れている場合じゃない」と斬り捨てた。


関連記事:EXIT、大黒摩季にかわいがられるも… りんたろー。がコンビ格差に嘆く

 

◼ファンからの報告で発覚

兼近はファンから「兼近さんに憧れている人がいます」と指摘され、永野のピンク髪が自分と同じで「憧れられている」と気がついたと明かす。

しかし永野は3月12日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)の「はじめての金髪ショー」に出演し髪をレッドゴールドに染め、SNSでも「しばらくは赤髪でいきます」と気に入っていた。

単純に憧れて髪色をマネたというよりは、時が経って赤髪の色が落ち着いて、現在の兼近の髪色に近いピンクになったのが真相のようだ。

ただしもう1人、兼近が憧れられていると名指しした高木は兼近に本当に憧れているようで、「美容院に行ってきました。EXITの兼近みたいにして下さいと丁寧に伝えたんです」と兼近に似せたピンク髪にしたとSNSで報告している。

次ページ
◼視聴者からも指摘が…