ラーメン店のようになったホテルの内観が「強すぎる」とネット上ザワつく

北海道のホテルと、ラーメンチェーン「山岡家」がコラボしたコンセプトルームが誕生。ネットで話題を集めている。

2020/07/20 18:20


 

■ファンに嬉しい特典も…

山岡家

部屋には、山岡家のロゴが入ったスポーツタオル、醤油・特製味噌ラーメンの乾麺、ラムネが置いてあるが、それはそのまま持ち帰りできる特典アイテムとなっている。

また、このプランには「ラーメン山岡家」や「極煮干し本舗」「極味噌本舗」で利用できる「ラーメン1杯無料券」が付くとあり、宿泊後、本当にラーメンを楽しむことも可能だ。


関連記事:ネット民大絶賛のファミマ「家系ラーメン」はなぜ超ウマいのか? マニアが解説

 

■「強過ぎ」

ネットでは、リラックスや癒しという概念を飛び越え、ラーメン同様ガツンとパンチを効かせてしまったこの部屋が話題に。

「強すぎ」「気になって仕方ない」「なにしてんの(笑)」「腹減ってきた」「なにこれめっちゃ行きたい…」と絶賛する声が続々上がっている。

また、「ラーメン屋で寝る、と言う、非日常を楽しみたい」と新たな楽しみを見つけたいとつづるファンも散見されている。

・合わせて読みたい→クロちゃん、インスタントラーメンの作り方が意外すぎ 「レシピ通り作って…」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメン北海道チェーン店すすきのコラボレーションホテルコラボ山岡家
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング