横澤夏子、服についた謎のシミ その正体にほっこりするファン相次ぐ

お笑いタレントの横澤夏子が30歳の誕生日を迎えたことを報告。多くの祝福のメッセージが寄せられた。

2020/07/20 20:00

横澤夏子

20日、お笑いタレントの横澤夏子が自身のインスタグラムで30歳を迎えたことを報告。投稿内で着用していたTシャツの違和感に、注目が集まっている。



 

■30歳の誕生日を報告

横澤は投稿で「30歳になりましたーー!」と添え、喜びを露わにした姿を披露。

動画内では、映画『リング』シリーズに登場する貞子のように、うつむき髪で顔を隠した状態に。そこから一気に髪をかきあげ、大人っぽく微笑んでみせた。

https://www.instagram.com/p/CC2SoGtAJuX/


関連記事:横澤夏子、子守唄の選曲が独特すぎる 「絶対寝ないナンバー」

 

■近藤春菜が注目したのは…

投稿された動画をよく見ると、横澤が着用しているTシャツにはシミが。コメント欄でも「何のシミだろう?」とシミが気になったと思われるファンから多くの声が寄せられている。

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜もシミに違和感を覚えたようで、投稿に「服の真ん中がなんか濡れてる?」とコメント。それに対し、横澤は「わ! 子供のよだれでした、、」とシミの正体について説明した。


関連記事:横澤夏子、ぐずる子供をあやす作戦が独特 「そんな方法があったとは…」

 

■「めっちゃほっこり」と反響

横澤のTシャツにシミがついた理由を受け、投稿には「めちゃくちゃほっこりする理由じゃん」「子供ってすぐヨダレたらすよね〜」「すっかり素敵なお母さん」と心和んだファンからの声が相次いだ。

他には「なっちゃんおめでとう!」「良い1年にしてください」と誕生日を迎えた横澤を祝福するファンからのコメントも多く見られた。

今回の投稿では、母としての一面もみせた横澤。今後は「ママタレ」としての活躍にも期待したいものだ。

・合わせて読みたい→横澤夏子、大量の保冷剤写真をアップすると… 驚きの方法でファンが救済

(文/しらべぇ編集部・北田力也

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日ハリセンボン近藤春菜インスタグラム横澤夏子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング