加藤紗里、新型コロナウイルス検査は陰性? 「密密密ってうるさい」

加藤紗里がインスタグラムで新型コロナウイルスの検査を受け「陰性」だったと明かす 「密密密ってみんなうるさい」という発言も

2020/07/20 17:40

加藤紗里

タレントの加藤紗里が、自身の公式インスタグラムを更新。新型コロナウイルスの検査を受け「陰性」だったと報告し、反響を呼んでいる。



 

■「密密密ってみんなうるさい」と発言

https://www.instagram.com/p/CC11oXEFUpy/

加藤が20日にインスタグラムにアップしたのは、加藤ファンの間では「王子」の愛称で知られる男性と、顔を寄せているツーショット写真。

2人は検査キットのようなものを手に持っており、加藤はマスクをつけておらず、満足げな笑みを浮かべている。

写真には「密密密ってみんなうるさいから証明したげるね。2人してコロナ陰性でした」とハートマーク付きでコメントした。


関連記事:高嶋ちさ子、新型コロナ抗体検査で「未感染」 ひと安心で家族のもとへ

 

■「陰性だから良い」ではない?

6月19日に30歳の誕生日を迎えた加藤だが、連日のように誕生会の写真をインスタグラムに投稿しており、ノーマスクで会合を開いている様子が「密」だという批判の声も寄せられていた。

そんな反応を受けて、自身が「陰性」であることを証明したいう加藤だが、コメント欄には「陰性だから良いでしょ じゃなくて、しっかり日頃から予防してくださいね」というアドバイスが寄せられ、賛同の「いいね」が集まっている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「抗体検査とPCR検査は違う」の声
タレントモデルYouTuber加藤紗里抗体検査新型コロナウイルス新型コロナウイルス感染症PCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング