三浦春馬さん、所属事務所が葬儀報告 「悔やんでも悔やみきれない」

急逝した俳優・三浦春馬さんの所属事務所が、密葬にて葬儀を執り行なったことを報告。三浦さんを偲ぶ“お別れの会”についても、時期を見て開催する意向であることを発表した

2020/07/20 19:20

三浦春馬

18日に急逝した俳優の三浦春馬さんについて、所属事務所が、改めて三浦さんの訃報を伝えるとともに、親族と相談のうえすでに葬儀が行われたことを報告した。



 

■事務所「悔やんでも悔やみきれない」

三浦さんの所属事務所は20日、公式サイトに「三浦春馬に関するお知らせ」を掲載。「2020年7月18日午後2時10分、三浦春馬 (享年30歳)が、都内の病院で亡くなりました」と改めて報告した。

16年間、共に歩んできた三浦さんの突然の訃報に「弊社所属アーティスト、スタッフ共に、悲しみという感情を超えて茫然自失としており、悔やんでも悔やみきれないという思いです」と悲痛な思いが記されている。


関連記事:三浦春馬さん死去、数日前には笑顔でメッセージ 賀来賢人のSNSも話題に

 

■三浦さんは「かけがえのない仲間」

三浦さんについては「普段から誠実でチャーミングな人柄は、多くのファンの皆様、社内外の多くのアーティスト、スタッフからも愛されておりました」と事務所。

そして、「三浦春馬は今後もアミューズのアーティストであり、私たちのかけがえのない仲間であることに変わりはありません」ともつづられている。


関連記事:三浦春馬さん死去、数日前には笑顔でメッセージ 賀来賢人のSNSも話題に

 

■「お別れの機会」時期を見て開催の意向

三浦さんの葬儀について、所属事務所は「ご親族の方とも相談の上、すでに密葬というかたちで執り行わせていただきました」と報告。

ファンや関係者に向けては「新型コロナウイルスの感染予防にも配慮した上で時期を考慮し、お別れできる機会を別途、設けさせていただければと考えております」とも告知され、後日詳細が案内されるという。

また、報道関係者へ向けて「ご親族への取材や、憶測での記事掲載などはご遠慮くださいますよう、切にお願い申し上げます」という一文も掲載されている。

・合わせて読みたい→トレエン齋藤、三浦春馬さんとの思い出語る 「気さくな方」「本物の俳優さん」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

訃報葬儀三浦春馬お別れの会アミューズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング