熊田曜子、くびれ際立つグラビアショットにファン大興奮 「穿いてないかと…」

グラビアアイドルでタレントの熊田曜子が撮影のオフショットを披露。ファンからは歓喜の声が相次いだ。

エンタメ

2020/07/21 09:00

熊田曜子

20日、グラビアアイドルでタレントの熊田曜子が自身のインスタグラムを更新。投稿内で披露したオフショットに、注目が集まっている。



 

 

■黒塗りされたオフショット

熊田は投稿で「先週の私」と添え、ビリヤード台の上で膝立ちをしながら、穿いているジーンズを降ろす仕草をした写真をアップ。何の撮影かは明かされていないが、引き締まったくびれが強調された1枚となっている。

また写真では、着用した衣装が黒塗りに。これについて熊田は「グラビア撮影をしたんだけど衣装がまだお見せできなくて隠したよ」と説明していた。


関連記事:熊田曜子のツーショットにファン大興奮 「密」な様子を心配する声も…

 

■「穿いてないかと…」と反響

一部分を隠されてしまうと、余計に全貌が気になってしまうのが、人間の心理というものではないだろうか。

今回の投稿には「何も穿いてないかと思った、どんな衣装なんだろう」「隠しているから余計に気になってしまう…」といったコメントが寄せられており、黒塗りされた衣装が気になってしまうファンも多かったようだ。


■スタイルを維持することは…

投稿には「熊田さんの写真は体を絞る時のモチベーションになります…!」といったコメントも。体型を維持するために努力をしている人は多いに違いない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の65.1%の人が「スタイルを維持するのは難しいと思う」と回答している。

スタイルの調査

今回の投稿では「体作りとして、相変わらず特に運動はしてないんだけど」ともつづっていた熊田。その美ボディを維持するための秘訣が気になるばかりだ。

・合わせて読みたい→熊田曜子、際どいショットに嬉しい悲鳴相次ぐ 「チラリズムの境地か…」

(文/しらべぇ編集部・北田力也

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10~60代の男女1,733名(有効回答数)