矢口真里、ピンク髪からさらにイメチェン オシャレなカラーに反響

矢口真里がオシャレすぎる髪色に染めたことを報告。反響が相次いでいる。

2020/07/21 10:00


 

■オシャレなカラーに絶賛

以前のピンクと合わせてオシャレで綺麗な髪色を見せた矢口に対し「今回もめちゃくちゃいい色味ですね!」「ステキな色! せっかくだし同じ色にしたかった」「いい色だし髪サラサラで羨ましい」といったコメントがみられた。


関連記事:藤原史織、オレンジ髪にイメージチェンジ 「なんでも似合う」と反響

 

■4人に1人がイメチェン経験

今月2回も派手に髪の色を変えた矢口だが、髪色を大きく変えるのは抵抗もあるという人は多いのではないだろうか。しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の26.0%が「イメチェンをしたことがある」と回答。

イメチェン調査

多くの人はイメチェンに抵抗を持っているようだ。髪の色が一気に変わっても違和感なく似合うのはさすが矢口といったところだろうか。

・合わせて読みたい→スザンヌ、新ヘアカラーにイメチェン 「何だか雰囲気違う」との声

(文/しらべぇ編集部・Aomi

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

矢口真里イメチェンヘアカラーオレンジ派手髪オリーブグレージュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング